のんちゃん、お手手イテテ(>_<) | Times goes on

Times goes on

カケロマ島での日々のこと
我が家の犬達こと
好きな音楽・本・食べ物のこと
海や貝類や水中生物のこと
などなど

 

のんちゃま、ストレス勃発(>_<)

寂しくなると、お手手をチュパチュパしゃぶってしまう

我が家の伯父さま。

 

私が忙しくて、あまりかまってあげられない時とかに

おしゃぶり癖が出てしまう。

そして、最近はラモーンが来てからヤキモチもあって、、

ここ数日おしゃぶり連発。

案の定、、

おしゃぶりしすぎで、右手の毛が抜けて腫れあがってきてしまった。

なので、よくお手手を洗ってお薬をつけ

おしゃぶりしないように包帯!

靴下はいているようですが、一応怪我人です。

 

本人包帯巻く時は嫌がりますが、

巻いてしまえばどうってことなく、、

平気に歩き回り、おしゃぶりはしません。

しばらくこの作戦で様子を見ましょう。

 

のんちゃま、私の姿が見えない事が既にストレスな様子。

おんぶ紐でくくって、どこにでも連れていければよいのだが、、

頑張れ!のんちゃん!!

 

 

 

ちょっとおさぼりしてしまいましたが、、

◆海ブログ更新しました◆