今年も友人が遊びに来てくれたよ | Times goes on

Times goes on

カケロマ島での日々のこと
我が家の犬達こと
好きな音楽・本・食べ物のこと
海や貝類や水中生物のこと
などなど

久しぶりのブログ更新!


今年の8月はありがたい事に今までにない忙しさ。

嬉しい悲鳴を上げておりますが、、

か、身体が、、

もうピークを越えてる状態w(>_<)

体重も2キロ減、、


そんな中、毎年遊びに来てくれる友人夫婦と

私のモルジブ時代の常連ゲストのKさんがご一緒に遊びに来てくれたー♪

Kさんとは十数年ぶりの再会でとても嬉しかったな。

そんな海の仲間が4日間の奄美カケロマの滞在を終えて

今日帰って行った。





集合お写真

自撮りしたので私だけ顔の大きさ3倍じゃないか!!



大人でも子供の遊具であそんだし~♪



遊具も遊ばせたし~、、



最終日はMAS丸で古仁屋の祭りへ



八月踊りを見て屋台で食べ物を調達してからーの

MAS丸で船上花火!







今年は監視船からも怒られる事なく

快適に迫力ある花見を見る事ができた。



今日のお別れの時



普段、怒りん坊ののんちゃんも全然怒らず

みんなに可愛がってもらえて嬉しかった様子。

皆帰っちゃうから、ちょっぴり寂しいね。



気をつけて帰ってね。

遊びに来てくれて、ありがとっ!!!


みなと祭りが終わると、いつも夏は終~了!

と思ってしまう。

まだまだ残暑は厳しいけれど

気分的に夏は、お・わ・り。


しばらく気を張って過ごしてたので

気の知れた友人達の来島で私も少し気を緩める事ができた。

よく笑ったし、良くふざけた。

楽しかった。

また遊んでね♪





◆海ブログ更新中◆