売り込み感なく爽やかに特徴を表したエステサロンの名刺【カード名刺実績】 | 講師の名刺・チラシ・パワポ | 岐阜・名古屋

講師の名刺・チラシ・パワポ | 岐阜・名古屋

話し下手なあなたの代わりに名刺が営業してくれます。
説明不要!チラシのような名刺で集客効果。
加えて、あなたのイメージを表現したデザインで、理想のお客様が集まります。
想いは話せるけど、まとまらないあなたへ
話してもらえば、整理してビジュアル化いたします!

体のゆがみを正すことで、肌も美しくする—

特徴のあるエステを、女性向けにわかりやすく伝えるカード名刺。

 

 

 

 

 

 

向林 有加様(エステるあんオーナー)

 

 

 

以前書きましたが、るあんは一風変わったエステサロン。

>> 肩こり解消した上、自然と小顔になった岐阜のエステとは

 

『頭からつま先まで、全身のゆがみを整えることで、血流促進。

コリがほぐれて、リフトアップや小顔効果にもつながります。』

 

それを効果的にあらわした販促物が欲しいとのことで、

初めはチラシをご依頼いただいていました。

 

打合せしていくうちに、チラシと名刺を1枚にまとめた方が良い!

という結論に達し、二つ折り名刺に情報も盛り込むことに。

 

 

以前お使いの名刺がこちら↓

 

 

 

 

特徴的なサービスを伝えるためには


向林様のお悩みはこちら。

 

ひとめ見て内容がわかる販促物が作れない

 

見たときにワクワクして、興味を持っていただける販促物が欲しい

 

 

私が一番伝えたかったのは、るあんの特徴的な施術。

 

エステなのに、体のコリがほぐれる。

 

しかも小顔やリフトアップまで叶えてくれる。

 

私自身この施術を体験して、おどろきました。

 

このおどろきをカード名刺で伝えたい。

 

そのためには、キャッチコピーが重要だと考えました。

 

 

表紙はムダなく端的に伝わる言葉で。

 

 

 

 

」「」「効く」「エステ

 

この4語でるあんの魅力は伝わります。

 

整体ではない、あくまでも肌を重視するため

エステという言葉は入れたかったのです。

 

 

 

そして、内面 上部。

向林様も大変気に入ってくださったコピー。

 

体のゆがみを正すと、肌まで美しくなる

 

 

 

 

全身にわたり施術してくれる様子を、線でつないで表現しました。

 

施術中の写真をカメラマンに撮影してもらっていたので、伝わるデザインができました。サロンでは「施術中の写真」必須ですね!

 

 

 

 

そして、内面 下部にはビフォーアフター写真。

 

体のラインや肩の位置が変わった部分を、矢印で示しました

 

そこに着目して、変化が一目でわかってもらえる効果があります。

 

お客様の声にも、向林様がお客様を大切にされていることがわかるような写真とメッセージを掲載しました。

 

 

そして裏面には名刺としての機能を。

 

 

 

プライベートや想いを記載し、親しみと信頼感を持ってもらえるように。

 

 

全体のデザインのきっかけは—

 

 

るあんは、こちらの喫茶店ことりの2階にあります。

 

この外観イメージを、カード名刺にデザインしたかった。

 

透明感のあるグリーンと白の組み合わせ

 

そこに女性らしいピンクも添えました。

 

 


向林様が、名刺をお届けした際の記事を書いて下さいました。

 

チラシにもなる名刺です
和性さんとの出会いはありがたかった!

詳しくはこちら→ るあんの名刺が出来ました〜!^^


向林有加様、誠にありがとうございました。

 

体もお肌もお任せ!るあん様のホームページはこちら

オーナー向林有加様のブログはこちらです。


サービスの特徴を洗い出し、効果的に見せることは非常に大事。
ご相談はこちらのフォームから可能です。

名刺のメニュー・お申込みはこちら。

 

 

すべてのメニューの一覧はこちら。

>> メニュー・料金一覧

お問合せ・ご相談はこちらまでお願いします。

>> お問合せフォーム
お申込みからお届けまで、このように進みます。
>> 制作の流れ
後からの資格追加や肩書き変更も、修正無料だから安心!
>> 文字の追加変更[初回無料]のお知らせ