お申込からお届けまでの流れ | 講師の名刺・チラシ・パワポ | 岐阜・名古屋

講師の名刺・チラシ・パワポ | 岐阜・名古屋

話し下手なあなたの代わりに名刺が営業してくれます。
説明不要!チラシのような名刺で集客効果。
加えて、あなたのイメージを表現したデザインで、理想のお客様が集まります。
想いは話せるけど、まとまらないあなたへ
話してもらえば、整理してビジュアル化いたします!

お申込みからお届けまで、以下の流れで行っております。
ご利用規約もあわせてご確認ください。


1. お申込み
お申込みフォームに必要事項をご記入の上、ご依頼ください。
2営業日以内にご返信致します。
(営業時間:平日9~17時 定休日:土日祝)

※お申込みの際は、事前にご利用規約をお読みのうえ、ご同意いただけることをお申込みフォームの確認欄チェックにてお願いしております。
※gmail.comからのメールが受信可能な状態にしておいてください。
※3日経っても返信がない場合は、お手数ですが masumi.d15☆gmail.com (☆を@に変換)までご連絡ください。
※事前のお問合せ、ご相談はお問合せフォームにて承っております。

申込みに必要な物
①「こんなことを載せたい」「こんな雰囲気にしたい」というご希望はお持ちください。細かいことはヒアリング時 一緒に決めていきますので、ご安心ください。
②現在お持ちの販促物(名刺・チラシ等)、作品の写真等サービス内容がわかるものがあるとお話が早いです。


2. コンサル型ヒアリング
ご希望や想いをくわしく伺います。(通常1~2時間)
こちらで用意したヒアリングシートおよびプロフィール作成シート(お仕事編・パーソナル編)を元に、引き出していきます。
ヒアリングはお客様のご要望により、対面・スカイプ・電話いずれかで行います。

※制作に必要な画像データ等をお送り頂きます。


3. ご入金
制作料金や納期にご同意頂けましたら、振込にてご入金をお願い致します。
振込先はメールにてご連絡致しますので、一週間以内にお願いします。

※振込手数料は、お客様のご負担でお願いしております。
※一週間を超過しますと、キャンセル扱いとなる場合がございます。
(未入金でのキャンセルでも、ヒアリング以降はキャンセル料金が発生します)


4. 制作、ご提案、修正
ご入金確認後、デザインの制作を行います。
デザイン案をご覧いただき、修正→確認と進めて行き、最終デザイン決定となります。(通常2~3回やりとり)

デザイン案のご提案方法
初回デザイン案はスカイプの画面共有機能を使い、画面を同時に見ながらご説明いたします。意見を交わし、その場で修正できることであれば、対応可能です。
詳しくはこちら>> 目の前でデザインが変わっていくライブ感!
(※スカイプは主に個人様向け・遠方の法人様向けとして行っております。ご訪問可能な法人様には直接お見せすることが多いです)


5. お届け
①印刷物にて完成品をお届けする場合《通常メニューではこちら》
 印刷手配→入荷、初回はこちらで印刷物のチェックを行い、郵送にてお届けします。

②お客様ご自身で印刷手配される場合《打合せ時にお申し出下さい》
 対応致しますが、印刷用データ作成料およびデータ譲渡料が発生します。

通常納期の目安
お申込みから納品までは、通常1ヶ月半前後です。
(状況により異なります。お問合せ下さい


6. 追加印刷が必要なとき
追加印刷が必要な時は、事前にご連絡下さい。
①こちらで印刷手配して、お客様に直送致します。
 印刷代・送料・手数料が発生します。
 枚数によってお見積もりいたしますので、お問合せ下さい。

②お客様ご自身で印刷手配される場合
 対応致しますが、印刷用データ作成料およびデータ譲渡料が発生します。



VECTOR DeSIGNーベクトルデザインー 和性 真澄