仙台・伊達!!!!+デコ・マグネット★ | Maryam

Maryam

スイーツデコ Maryam-マリアム-
粘土で作る本物そっくりのお菓子♥

こんばんは!!
スイーツデコ Maryam-マリアム-
のAmu(アム)です★


先日、仙台に行ってきましたむすび丸

私も写真が多いので三回ぐらいに分けて紹介したいと思いますニコニコ
デコがついでみたいになりますが(笑)

ちゃんと紹介しますのでよろしくお願いしますよろしく



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




まずはメインの写真から!

最後に撮った写真から遡っていきます(‐^▽^‐)


Maryam



伊達正宗の関連スポットから!


Maryam


そして像です伊達

とても大きかった!!思ったよりずっと!!


Maryam


ここではイケメン武将さんたちと写真が撮れるのですが

長蛇の列で時間がなかったので諦めました(^▽^;)


Maryam


若い女性もたくさんいたので

もしかしたら歴女さんもいたのではないでしょうか!

ちなみに私は歴史が物凄く苦手で全くちんぷんかんぷんです…泣き




さて、最後になりましたがデコです。


Maryam


ちょいデコマグネット!!

写真と合わせてちょこっとずつ紹介していきます(*^ー^)ノ

それではまた次回BYE



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です!!
少しでも美味しそうだと思ったらご協力ください(≧▽≦)
↓一日一回クリックお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$Maryam
ツイッターでブログの更新をお知らせ☆
follow me!!
読者登録してね
このブログの読者になって頂けるとすっごく嬉しいですs.heart**



━─━─━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─━─━



○●○●○材料紹介○●○●○

矢印ホイップに使った粘土矢印