Maryam

スイーツデコ Maryam-マリアム-
粘土で作る本物そっくりのお菓子♥

★ランキング参加中です★
↓のスイーツ画像を一日一回クリックして頂けたら幸せです(*^o^*)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

★読者登録/follow us!!★
ツイッターでブログの更新をお知らせ!!
アメーバ会員の方は読者登録をお願いします♪

↓読者登録はこちら↓
読者登録してね $Maryam

テーマ:
こんにちは!!
スイーツデコ Maryam-マリアム-です★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


両面ミラーですWハート



正面スター




斜めからキラキラ






デコ部分アップで☆




二つ作りました☆
まだ二つとも持ってます(-^□^-)ハート


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です!!
少しでも美味しそうだと思ったらご協力ください(≧▽≦)
↓一日一回クリックお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$Maryam
ツイッターでブログの更新をお知らせ☆
follow me!!
読者登録してね
このブログの読者になって頂けるとすっごく嬉しいですs.heart**
PR
いいね!した人

テーマ:
こんにちは!!
スイーツデコ Maryam-マリアム-です★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


iPhone4/4Sカバー完成品です☆








もうお譲り済みです☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です!!
少しでも美味しそうだと思ったらご協力ください(≧▽≦)
↓一日一回クリックお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$Maryam
ツイッターでブログの更新をお知らせ☆
follow me!!
読者登録してね
このブログの読者になって頂けるとすっごく嬉しいですs.heart**


PR
いいね!した人

テーマ:
こんにちは!!
スイーツデコ Maryam-マリアム-です★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お久しぶりです。
iPhoneカバーをご紹介します!
お譲り先が決まったので手元から離れる前ににこ

Maryam

Maryam


こちら接着した様子ですおんぷ

Maryam

完成写真は後日UPしたいと思います!

それではまた次回(*´▽`*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です!!
少しでも美味しそうだと思ったらご協力ください(≧▽≦)
↓一日一回クリックお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$Maryam
ツイッターでブログの更新をお知らせ☆
follow me!!
読者登録してね
このブログの読者になって頂けるとすっごく嬉しいですs.heart**





PR
いいね!した人

テーマ:
こんにちは!!
スイーツデコ Maryam-マリアム-
のAmu(アム)です★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お久しぶりです!
昨日は花火大会でした花火

でも花火が全く上手く撮れなかったので花火大会前にiPhoneで撮った河川敷の風景です苦笑
夕焼けが雲に色をつけていて綺麗でしたゆうひのまど


Maryam

Maryam


そして来週も花火大会に行きますキラキラ
最近中々パソコンが出来ませんsippai;*

出かけてばかりなのですが、とにかく日差しが強い日は怖いですKAMINARI
焼けるのもすごく嫌なのですが普通に直射日光に当ってはいけない体質でこないだ油断してずっと強い日差しの下にいたら肌がぼこぼこになってしまい冷

あと私は別の理由で夏が早く終わって欲しいですare-?*(Gという生物のせいで)
服装が楽っていう点ではいいんですけどね夏

早く秋冬になってほしい同盟です雪だるま



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です!!
少しでも美味しそうだと思ったらご協力ください(≧▽≦)
↓一日一回クリックお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$Maryam
ツイッターでブログの更新をお知らせ☆
follow me!!
読者登録してね
このブログの読者になって頂けるとすっごく嬉しいですs.heart**
いいね!した人

テーマ:
みなさん、こんばんは☆
スイーツデコ Maryam-マリアム-
のMari(マリ)ですはぁと(^O^)/



いやぁ~もう7月ですか…
最近暑い日が続きますね_(:3」∠)_

冬のときはあんなに恋しかった夏が
今ではもう早く去って欲しくてしょうがない・・・汗(笑)


日焼けしたくないんですけど
日傘とかさしても車とか建物とかアスファルトの反射で
結局焼けるっていう…・・・泣

着実に黒さが増している今日このごろです・・・ショックダッシュダッシュ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


前回と結構前?にちょこちょこ紹介した小物入れのまとめ画像ですニコニコs.heart*


Maryam


Maryam


いつも代わり映えのしない写真ばかりですみません汗

現在データを全て別の保存場所?に移動してしまったので
写真を掘り出すのがめちゃくちゃめんどくさくなりました(笑)

でも本体に保存しっぱなしだと容量がぱんぱんになって
動作が遅くなるし…!!!涙

それでなくとも最近CD類が読み込めなくなって困ってるのに…(x_x;)
そろそろ新しいPCに買い換えろということなのでしょうか・・・泣2


ではではまた次回~星(*^o^*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

流れ星3ランキング参加中です流れ星3
ポチっとしてもらえたら嬉しいです~s.heart*( ´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
$Maryam
ツイッターでブログの更新をお知らせ☆
星follow me星
読者登録してね
このブログの読者になって頂けるとすっごく嬉しいですはぁと(〃∇〃)
いいね!した人

テーマ:
こんにちは!!
スイーツデコ Maryam-マリアム-
のAmu(アム)です★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日、お友達の家のお庭で作品を飾ってもらいましたハート

素敵です!!
看板も庭に合っていてセンスよすぎです( ´艸`)


Maryam


Maryam


元々置いていた雑貨とコラボして置いてくれました(‐^▽^‐)ハート
スイーツデコ作品がお皿やカップに合って良かったですキラキラ


Maryam


デコってこうやって飾っておくのもいいですよねキラキラ
というかずっと使わないで飾っておきたいです(‐^▽^‐)ハート


Maryam


お茶会みたいでいいですよねカフェ
これを飾ってくれた子と私はお茶会をテーマにして卒業制作をしました(-^□^-)
その時はこの子が自然の絵を描いて私がフェイクスイーツを作ってコラボしました★

二度目のコラボが出来てすっごく嬉しいです!!*
それではまた次回о(ж>▽<)y ☆!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です!!
少しでも美味しそうだと思ったらご協力ください(≧▽≦)
↓一日一回クリックお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$Maryam
ツイッターでブログの更新をお知らせ☆
follow me!!
読者登録してね
このブログの読者になって頂けるとすっごく嬉しいですs.heart**
いいね!した人

テーマ:
みなさん、こんばんは☆
スイーツデコ Maryam-マリアム-
のMari(マリ)ですはぁと(^O^)/

前回お話したつばめさんですが、
先週20日頃無事みんな巣立っていきました…star+kira*つばめ

仕事だったので巣立つ瞬間は残念ながら見れませんでしたが
朝ぎゅうぎゅうに身を寄せ合っていたつばめさん達が
帰ってきたらポツンと巣だけになってましたツバメ

巣立つ数日前に飛ぶ練習をする姿は何回か見たんですけどね~・・・
ちなみに前回5羽って言ったんですけど
よくよく数えたら6羽いました♥akn♥流れ星3

どうりでぎゅうぎゅうなわけです(笑)
去年の4羽でも結構密集してましたからね( ´艸`)流れ星23


今頃元気に飛んでいるのかなぁ~と思いつつ♥akn♥
来年もわが家に帰ってきてくれたらいいなあs.heart*ニコニコ


そして唐突に小物入れ紹介キラキラ
正直ちまちまやりすぎてどれをどこまで紹介したか
わけがわからなくなったので一気に載せちゃいます♥akn♥(`・ω・´)


Maryam



Maryam



Maryam



Maryam



Maryam



Maryam


全部似てますよね・・・ヒゲ
唯一プリンぐらいかな~分かりやすいのプリン

プリンアラモードとか作ってみたいですね・・・たらー・・・star+kira*
というか食べたい!!!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

流れ星3ランキング参加中です流れ星3
ポチっとしてもらえたら嬉しいです~s.heart*( ´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
$Maryam
ツイッターでブログの更新をお知らせ☆
星follow me星
読者登録してね
このブログの読者になって頂けるとすっごく嬉しいですはぁと(〃∇〃)
いいね!した人

テーマ:
こんにちは!!
スイーツデコ Maryam-マリアム-
のAmu(アム)です★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんばんは!
Mariさんのおうちにくるツバメちゃんはまた可愛いですね(*´`)はぁと

うちにも色々来ましたが
一番近いのはハトが巣を作ったことですかね。
もう小学生の頃の話です!

最近だとスズメとヒヨドリとカラスとネコが来てました(´ω`)
しかし可愛い可愛いヒヨドリちゃんから洗濯物に糞被害(笑)


Maryam


今日はフォトフレーム完成品です!
綺麗に撮れたので良かった*星*


Maryam


そうだ、母の日と父の日には手作りのスイーツデコプレゼントしました!
あと友達の家のお庭で飾ってもらったデコ写真も今後ご紹介していきたいと思います♥akn♥

それではまた次回(*^▽^*)★a


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です!!
少しでも美味しそうだと思ったらご協力ください(≧▽≦)
↓一日一回クリックお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$Maryam
ツイッターでブログの更新をお知らせ☆
follow me!!
読者登録してね
このブログの読者になって頂けるとすっごく嬉しいですs.heart**

いいね!した人

テーマ:
みなさん、こんばんは☆
スイーツデコ Maryam-マリアム-
のMari(マリ)ですはぁと(^O^)/

ちょっと間が空いてしまってすみません・・・泣

去年つばめが巣を作ったのですが、
今年も同じ巣にまたつばめが戻ってきました♥akn♥sss

去年は4羽の赤ちゃんがいましたが
今年は5羽ツバメツバメツバメツバメツバメ

もうかなり大きくなってきてます♥akn♥(^O^)/
そろそろ巣立つかもしれません電球


Maryam


Maryam


Maryam


Maryam


Maryam


Maryam


Maryam


写真は去年のつばめちゃん達なのですが
今年の子たちもこれに近いくらい大きくなってきてます♥akn♥ニコニコ

小さい巣に身を寄せ合ってぎゅうぎゅうしてるのがものすごく可愛いですs.heart*( ´艸`)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

流れ星3ランキング参加中です流れ星3
ポチっとしてもらえたら嬉しいです~s.heart*( ´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
$Maryam
ツイッターでブログの更新をお知らせ☆
星follow me星
読者登録してね
このブログの読者になって頂けるとすっごく嬉しいですはぁと(〃∇〃)
いいね!した人

テーマ:
こんにちは!!
スイーツデコ Maryam-マリアム-
のAmu(アム)です★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お久しぶりです!
ブログの更新回数を減らしたから大分久々な気がしますねー!

Maryam


次回は完成品って予告してたんですけど
乾燥中の完成間際の写真があったので挿入します。


Maryam


やっぱりソースが美味しそうですね。
重宝してます!

Maryam


それではまた次回(*^▽^*)
今度こそ完成品!あんまり変わらないけど(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です!!
少しでも美味しそうだと思ったらご協力ください(≧▽≦)
↓一日一回クリックお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$Maryam
ツイッターでブログの更新をお知らせ☆
follow me!!
読者登録してね
このブログの読者になって頂けるとすっごく嬉しいですs.heart**


いいね!した人

[PR]気になるキーワード