板チョコいちごミラーまとめ~☆ | Maryam

Maryam

スイーツデコ Maryam-マリアム-
粘土で作る本物そっくりのお菓子♥

みなさん、こんばんは★
スイーツデコ Maryam-マリアム-
のMari(マリ)ですはぁと(^O^)/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Q.これはなんでしょう

Maryam

一見普通のアメリカンドックに見えますよねあめりかんどっく


Maryam

でも実はコレ、バウムクーヘンなんですよーーーーー♥akn♥♥akn♥
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なんかTVでも紹介してたとか母が言ってたので
結構知ってる人は知ってるのかもしれません…・・・ヒゲ

私はそのTVみてなかったので
バウムクーヘンだよって渡されたとき「えっ!!?・・・あんぐり」ってなりましたダッシュ

だってどうみても形がアメリカンドッ…ry

プレーンの他にチョコレート味がありました流れ星3ニコニコ
ふわふわしてて美味しかったですs.heart*(≡^∇^≡)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてさて、今日はいちごチョコミラーのまとめでございますstar+kira*
まとめといいつつそんなに写真残ってませんでした・・・泣(笑

なので2枚だけですが…ヽ(;´ω`)ノ

Maryam
手前が前回紹介したバニラアイスのほうですねニコニコsss
奥にあるのがストロベリーアイスのミラーになります♥akn♥

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Maryam
2つともミラー全体ではなくL字にデコっていますキラキラ
全体をデコレーションしてしまうと
せっかくのチョコレート(土台)が隠れてしまうのであえてL字にしました流れ星3('-^*)/

デコなしでも充分かわいいですからねs.heart*(°∀°)b
しかも食べかけというのがポイントです電球Bear


ではではチューリップ
次回からはまた別のものを紹介しますね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

流れ星3ランキング参加中です流れ星3
ポチっとしてもらえたら嬉しいです~s.heart*( ´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
$Maryam
ツイッターでブログの更新をお知らせ☆
星follow me星
読者登録してね
このブログの読者になって頂けるとすっごく嬉しいですはぁと(〃∇〃)