プロフィール画像を描いていただきました★ | 羊たちの楽園~理想のシェアハウス探求日誌~

羊たちの楽園~理想のシェアハウス探求日誌~

2011年2月末にニュージーランドから帰ってきました。ニュージーランドやオーストラリアに行ったことのある方、英語学習中の方、シェアハウスに興味のある方、ダイビングが好きな方は、お気軽にからんでください!!


羊たちの楽園~理想のシェアハウス探求日誌~-のほほ~ん羊


あ、どーもこんにちは。メリーさんです★


先日、イラストレーターの窪田よぅこさんに、

プロフィール画像を描いていただきましたо(ж>▽<)y ☆

依頼したテーマは「のほほ~んとした羊」と、いうことで、

まさに「のほほ~ん」と、寝そべった可愛い羊を描いていただきました音譜


イラストをお願いしたのは初めてだったのですが、

想像以上に可愛くて、とてもリーズナブルで大満足ニコニコ

メリーさんは絵心が皆無なので、絵が描ける人って尊敬します。。。

どうしたら自分のイメージや、他人のイメージを形にできるんだろう??



ご興味のある方は下記ページまで(o^-')b

動物イラスト満載なので、見てみるだけでもおもしろいかも。



<イラストレーター窪田よぅこさんのページ>

http://ameblo.jp/bombedx/