音譜 キャラクター紹介 音譜

ようこ

玉利容子
イラストレーター 30代半ば。
動物のイラストやコミックを描いている
趣味は、旅行やゴハン。
弱みは、お酒が一滴も飲めない事。


ゆうくんの趣味

ダンナ ユウ君 
B型 30代になりました!

釣り、麻雀、キャンプ、自転車、
囲碁、買い物、ドライブ、お酒、たばこ等
趣味嗜好が幅広いためお金がかかる



ボンベ

ボンベ 
オスネコ 8歳。
ノルウェージャンという種類で毛が長い

ダンナよりは、自分の方が偉いと思っている




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月20日

今日の一枚。where were you, master? Meow meow...ここ1...

テーマ:活動報告
2016年09月20日

ねこ休み 今日が最終日

テーマ:活動報告
これまで何度も
告知させていただいた
ねこ休み美術館@大丸東京店猫ブタネコ

今日で、最終日キョロキョロ



すでに沢山のネコちゃん足あと
似顔絵アップアップを描かせていただきましたが、


今日も12:00-17:00まで
大丸東京店の11階で
みなさんのお越しを
お待ちしております目目



ネコ休み美術館も18時には
終わってしまいますバイバイので、



あいにくのスライム宇宙人くんお天気ではありますが、
どうぞお早めに〜馬



また、私のHPでは、
皆様のご要望にお応えして、
大丸で描けなかった方のために
郵送で対応する
ネコちゃんの似顔絵サービスも
行っております!

大丸へ来られない方はぜひ
ご利用くださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月19日

今日の一枚。友人から、お花をいただきました。素敵!花の香りに誘われて、ボンベ即座に登場。#...

テーマ:活動報告
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。