上越市ブライダル アトピーの花嫁様も美しくなりました。 | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

● アトピーの花嫁様も美しくなりました。

こんにちは!

見た目の若さを叶える五十嵐美和です。

花嫁様のお肌は必ずきれいに整いますよ。

乾燥肌もしっとり潤ったお肌になれます。

気になるお顔のクスミも、びっくりするくらい白くてキレイになれます。

でも私、肌が敏感で…と言う貴女様も大丈夫!

あご指圧

丁寧なケアをしながらのエステシェーブで花嫁様は必ず美しくなれますよ

ここで、私のサロンにお越しくださった花嫁様のお声を紹介しますね。

初めてデコルテや背中などのシェービングをしました。

とっても気持ち良く寝てしまいました。

ハーブの香りも沢山ある中から選ぶ事が出来、自分の好きな香りに包まれてリラックスできました。

最後に鏡を見てお肌に透明感が出ていてビックリしました。

有難うございました。

30代女性

初めてのシェービングでしたが、丁寧に説明して下さり不安がありませんでした。

作業も丁寧でお肌ツルツルリフトアップもし、自分の肌ではないようで感動しました。

又普段来店させて頂きたいです。

(30代女性)

脱毛エステに通うのは面倒だったのでブライダルシェービングを初めて体験ししたのですが、想像以上にキレイになりお肌もつるつるになったので大満足です!

周りにお勧めしたいと思います。

(26歳 女性) 

結婚式のため背中のシェービングをお願いするのが一番の目的でしたが、背中はもちろんお顔や腕のツルツルにびっくりです!!

定期的に来てファンデーション無しを目指します。

(30代女性)

肌トラブルで悩んでいましたが、相談してよかったです。

ブライダルのフラワーエステコースをやっていただきました。

とても気持ち良く仕上がりがキレイになって満足しています。

ありがとうございました。

(30代女性)

日頃のストレスや疲れも癒されて、気分もスッキリします。

デコルテや背中まで美しく整うと輝きも一段と増しますよ。

挙式の1週間ほど前に、ご相談のお電話お頂きました。

「肌が弱いのでシェービングしても大丈夫かどうか心配なんです。」

挙式前のデリケートな時期だけに、私達にも緊張が走ります。

しかも、挙式まで1週間しかありませんからお試しシェーブもできないのです。

とりあえず「では、まず一度お肌の状態をお見せして頂けませんでしょうか?」

翌日お越しくださった花嫁様のお顔やデコルテ、首や背中、腕まで全てを見せて頂きました。

私達が思っていたほどではなく、問題ない と言い切れる状態でした。

少しアトピーがあるそうでご心配になられたのだそうです。

施術前のお写真掲載のOKを頂きました




ブライダルのシェービングコースは乾燥を防ぎ、アレルギー対応のクリームで剃ります。

アトピー肌でも乾燥を防ぎながら気持ちよくシェービングすることが出来るのです。

元々乾燥しやすいお肌でいらっしゃいますので、シェービングの後に保湿を兼ねたオイルマッサージもお勧めしました。

肌へのなじみが良く、アレルギーも起こした例がないオイルを使っています。

シェービングをしたお顔はもちろん、デコルテや背中までマッサージをして疲れも取りながら同時に潤わせてゆきます。

施術後は、疲れも取り除きリンパを流したので施術前とで、お顔の色が違って見えるのがわかると思います。

施術後の写真がこちらです。



お客様からご感想を頂きましたのでご紹介いたしますね。

シェービングの前後で顔色や触った感じが全然違っていてびっくりしました。

ありがとうございます。

Y様お忙しい中、写真まで快くお引き受けくださり有り難うございます!

お肌のお悩みでお困りのブライダルの花嫁様!

Y様のようにお肌のお悩みがあっても、事前にお肌をお見せして頂けましたらいろんな提案ができますよ。

挙式前には、Y様の様にしっとり潤うお肌の準備をしませんか?

ブライダルエテシェービング全部剃りコース ¥11880

腕のシェービング             ¥3460

フォレストマッサージコース        ¥5620

女性のお肌の乾燥を根本的に防ぐ方法など、肌の健康を守って美しい肌にしていく方法があります。

女性の若さとキレイを保つ方法


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。