上越市 エステシェービングと縮毛矯正で若さとキレイを叶えます。

鏡を見るのが楽しくなる
髪やお顔の お悩みを解消して 見た目の若さを叶えます。


テーマ:
自然なツヤと、自然な仕上がりの縮毛矯正は、大人の女性を美しくします。

こんにちは!五十嵐美和です。

大人の女性が、美しく見える縮毛矯正があります。

しかも、とてもナチュラルな仕上がりに、ビックリしますよ。

自然なツヤが現れると、とても若く見えます。

手触りも良くなるので、ごわついていた硬い髪も、柔らかくなります。

アイロン

いつまでも、触っていたい髪になります。

こんな風になりたかったの、という感触の髪になります。

朝のお手入れが、楽なのは嬉しいですよね。

私のサロンの縮毛矯正をされたお客様の感想を紹介しますね。

とても自然な感じになってビックリしました。

今までのストレートは髪が傷むし、真っすぐになるので、イヤだったのです。

お薦め頂いた矯正は、髪が傷む感じが全くしません。

柔らかい手触りも気に入っています。

40代女性のお客様

一般的な縮毛矯正では、ペタンコ、ハリがねみたいな硬い感触、髪に動きがない、同じ髪形にしかならない、ストレートを繰り返すごとに髪が傷む、不自然なスタイルになる。

と言う、お悩みを度々お聞きしていました。

大人になるほど、ストレートパーマ特有の、直線のスタイルが、似合わなくなってゆきます。

そして、年齢と共にツヤも失われていくのです。

大人女性を美しく魅せるために必要なことが2つあります。

それは、自然なカーブのある曲線と、健康的な髪のツヤです。

私のサロンの「艶と手触りが人気の縮毛矯正」は、この2つを叶えます。

ツヤが美しく、毛先のパーマが、いい感じで残っている施術例。

稲崎矯正

ショートのお客様の施術例、とてもナチュラルです。

村松矯正

貴女のクセ毛も、本当にしてみたかったヘアスタイルになるのも、夢ではないかもしれませんね。

クセを伸ばしてボブ、と言うスタイルだけではなく、もっといろいろアレンジできます。

縮毛矯正の後、パーマもかけられますよ。

もちろん傷んだりしません。

髪の手触りが良く、自然なツヤがある縮毛矯正は、大人の女性を美しく見せてくれます。

クセ毛でお困りの、大人女性の強い味方になってくれます。

ヘアーエステサロン オーノ

上越市本町2-4-6 

営業時間:8時30~18時(毎週月曜・第1第3日曜定休)

ご相談・お問い合わせ ご予約電話番号

025-520-8585

大人の女性が美しくなる縮毛矯正の総合メニュー

アクセスはこちらです。

お客様の声

女性の若さとキレイを保つ方法

仲町 西城 東城 南城 北城 大貫 御殿山 妙高 安塚 頸城 牧 柿崎 吉川 糸魚川 からお越し頂いてます。

小顔 美白 毛穴 たるみ クスミ 年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
30代、お肌とお顔のお手入れで、即、可愛くなれた施術例

こんにちは!五十嵐美和です。

その可愛らしさが、ずっと続きます。

貴女のキレイは、エステシェーブで簡単に叶います。

30代はまだ早い?そう思っている貴女、もう始まっているのですよ。

小さな変化に気付いた時こそ、キレイになれるタイミング♪

私エステ

気になる部分のお手入れで、想像以上の仕上がりに、なります。

私って、こんなに可愛かったんだ、と感じる瞬間!

鏡を見るたび楽しくなります。

M様31歳、3児のママです。エステシェービング後の感想を頂きましたので紹介します。

前から、うぶ毛が気になっていました。

しているときは、気持ちがいい。

終って鏡を見ると、白い。

肌の乾燥があったが、前よりは良くなっているような気がする。
 
お仕事に、子育てにと、お忙しくお過ごしです。

以前より、うぶ毛を気にされていましたので、そろそろ、お肌やお顔のお手入れしませんか~と、おすすめしました。

そしたら、韓流のコンサートがあるから、という事でエステシェービングを、されるようになりました。

もしかしたら、廊下で、すれ違うかもしれませんからね^^

施術前がこちらです。

まあちゃん施術前

ご自分で整えた眉が、濃すぎて、可愛いお顔に似合っていませんね。

まあちゃん横

耳下あたりに、かなり濃いめのうぶ毛が、はっきりと、わかります。

まあちゃん襟足施術前

襟足もこの通りの、うぶ毛です。襟の広く開く、お洋服の時に目立ってしまいます。

敏感乾燥肌のシェービングと、マッサージ、そして、えりをそった仕上がりです。

フェイスラインが、リフトアップしましたね。

まあちゃん正面

すっぴんに、透明感と輝きが現れています。

まあちゃん横施術後

あんなに濃かったうぶ毛も、この通り。

まあちゃん 襟施術後

えりあしも、本来の素肌の白さでキレイになりました。

日焼け止めを付けて、スタイリングした仕上がりです。

まあちゃんセット

黒髪に、白いお肌が映えます。

お化粧での、作られた白さではなく、透明感のある白肌が現れます。

うぶ毛は、貴女を輝かせるためのコンプレックス。

30代からのお手入れで、すぐに元通りの可愛い貴女に戻れます。

エステシェービングで、貴女の可愛い、を叶えましょう。


仲町 西城 東城 南城 北城 大貫 御殿山 妙高 安塚 頸城 牧 柿崎 吉川 糸魚川 からお越し頂いてます。

小顔 美白 毛穴 たるみ クスミ 年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● うぶ毛が濃くても大丈夫!白く輝く花嫁様になりました。

こんにちは!五十嵐美和です。

うぶ毛を、そると、肌が白くなります。

肌を覆っていた黒いうぶ毛を、取り除くから、元々の白い肌が現れるのです。

だから、貴方の肌は必ず白くなれるのですよ。

シェービングで、肌は輝き始めるのです。

背中そり

デリケートな肌でも大丈夫!乾燥肌も、潤います。

つるつるした手触りの、気持ち良いお肌になります。

白くなったお肌に、ビックリしますよ。

R様、25歳 HPをご覧になってお越しくださいました。

施術後に感想を頂きましたので紹介しますね。

うぶ毛が濃いのが小さいころからのコンプレックスでした。

結婚式前に何とかしたいと思い、予約しました。

時間をかけて丁寧にそって頂いて、うぶ毛はもちろん、角質も取れ、肌が明るくなりました。

スキンケアのアドバイスも頂いたので、毎日のケアで取り入れます。
 
R様、施術前がこちらです。

お顔の生え際や、耳下あたりに濃いうぶ毛が、確認できます。

大矢さん斜め横

襟足も、うぶ毛が気になります。

大矢さん横

背中にも、うぶ毛があるのが、わかります。

大矢さん背中

そして施術後がこちらです。

大矢さん斜め横

髪の生え際の輪郭がはっきりしました。

肌の色が白くなったのがわかります。

大矢さん施術後横

うぶ毛の濃かった襟足も、スッキリしています。


大矢さん背中施術後

背中の産毛も、このとおり。これでドレスも一層、美しく映えます。

R様は、ブライダル・エステシェービングの後に、フォレストエステもオーダーくださいました。

マッサージとハーブマスクで、潤って、さらに小顔になってしまうコースです。

ブライダルエステやシェービングで、理想のお顔になれます。

貴女の、お肌やお顔の悩みもなくなりますよ。

いろんなお悩みを聞かせてくださいませんか?

貴女も、最高にキレイで、輝く花嫁様になりませんか?


仲町 西城 東城 南城 北城 大貫 御殿山 妙高 安塚 頸城 牧 柿崎 吉川 糸魚川 からお越し頂いてます。

小顔 美白 毛穴 たるみ クスミ 年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
 ドキドキだった23歳の花嫁様がキレイになったブライダルエステ。

こんにちは!五十嵐美和です。

エステシェービングで、ドキドキが、嬉しい!に変わります。

心配していた不安は、施術前の丁寧なカウンセリングで解消します。

キレイな花嫁になる、イメージさえ沸いてきます。

エステシェービングで、貴女が一番美しくなれます。

デコルテ

挙式前で神経の張っていた貴女も、気持ちよいシェービングで、リラックスします。

リラックスは、本来の可愛くて、キレイな貴女を呼び起こし、ストレスさえ、なくなります。

キレイになった喜びが、貴方をより輝かせます。

N様23歳。なんと、糸魚川からお越しくださいました。

施術後に感想を頂きましたので紹介しますね。

式前日のため、ドキドキしていましたが、お店に来る道中は、さらにドキドキが増していました。

お店に入ると笑顔で出迎えてくれ、緊張が一気にほぐれ、キレイになるのが楽しみで、わくわくしました。

エステ中も、いろいろな肌に関するアドバイスを頂き、うれしかったです。

本当に肌が白くなり、顔、デコルテ、がスッキリしました。

血色も良くなりビックリです!ありがとうございました。
 
糸魚川の女性は、キレイな方が多いのですよね。

施術前でもこんなにキレイなのですが、やや、お肌の乾燥と血色のなさが気になります。

中村さん

横顔

そして施術後がこちらです。

もっと白くなっちゃいましたね。もちろん、すっぴんです。

施術後正面

施術後横

ブライダルエステシェーブの後、保湿のためのマッサージ、そして腕のシェービングをされました。

着物もドレスも、とてもよく映える、お顔、首、デコルテ、背中、腕まで、お手入れさせていただきました。

やはり、お肌というベースが整っていると、輝きが違います。

こんなにキレイになったら、旦那様も、きっと自慢の奥様でしょうね。

貴女のお顔や、デコルテ、背中という、お肌全てを、挙式までにピカピカにしませんか?


仲町 西城 東城 南城 北城 大貫 御殿山 妙高 安塚 頸城 牧 柿崎 吉川 糸魚川 からお越し頂いてます。

小顔 美白 毛穴 たるみ クスミ 年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● お顔のたるみが改善されて可愛くなった50代女性の施術例

こんにちは! 五十嵐美和です。

たるんだお顔に、ハリが戻りますよ。

クスミだって気にならなくなります。

自信がなかったことも、ウソのようになくなります。

貴女の可愛らしさとキレイが叶います。

エステ まきこ

ホット毛穴コースを、2か月に1度、もう2年以上続けてくださっている50代のT様です。

感想を頂きましたので紹介しますね。

カゼを引いていて体調は今一つでした。

施術中にとても気持ちよく、昼寝することが出来てすっきり!しました。

風邪のために、ご予約日を1度キャンセルされて、1週間後に改めてお越しくださったT様、施術前がこちらです。

小山 正面前

体調が…とおっしゃられる通りのお顔色ですね。

小山 横 前

さあ、今日もホット毛穴コースで健康なお顔に戻しましょう!

施術直後がこちらです。

すっぴんでも、目の周りのクスミが、かなり気にならなくなりましたね。

小山正面 後

潤いとハリのあるお顔、首、デコルテになりました。

小山 横 後

この状態で、日焼け止めだけ付けて、ヘアセットした状態がこちらです。

小山 メイク

可愛いでしょう^^

健康的なお肌になりましたね。

定期的にホット毛穴をされているから、ちょっと落ち込んでも回復が早いのです。

だから、若さと可愛らしさも、キープできるのです。

T様は、もともと可愛らしい方です。真面目で、何事も一生懸命される方なので疲れが相当溜まりやすいのです。

それで私は、代謝を上げるホット毛穴コースをおすすめしたのです。

たるんだお顔も、代謝を上げれば、リフトアップします。

冷えや疲れを、マッサージで丁寧に、ほぐすと簡単に上がるのです。

温めれば、クスミなんて気にならなくなります。

貴女のお顔のお悩みを、一緒に解消してゆきませんか?


仲町 西城 東城 南城 北城 大貫 御殿山 妙高 安塚 頸城 牧 柿崎 吉川 糸魚川 からお越し頂いてます。

小顔 美白 毛穴 たるみ クスミ 年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)