上越市の縮毛矯正とエステシェービングでキレイを叶えるヘアサロン

髪を傷めない縮毛矯正は、大人女性を若く素敵に似合わせます。
また、手触りが良く髪を健康にするので、白髪染めとも相性が良いのです。
シミ、しわ、たるみ、を改善しながら同時に、小顔と美白まで叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。

● 化粧品かぶれの花嫁様のエステシェーブ施術例 

こんにちは!

見た目の若さを叶える五十嵐美和です。

花嫁様が必ず美しくなれるブライダルエステシェーブメニューがあります。

お肌が敏感でも、産毛が濃くても大丈夫!

ビックリするくらい、白くてキレイな花嫁様になれます。

クレンジング

乾燥肌も、しっとり潤う肌になれます。

フェイスラインも引き締まって小顔になれますよ。

私のサロンにお越しくださった花嫁様の感想を紹介しますね。

ホームページを見て来ました。

ブライダルシェービングをやってもらいましたが肌がツルツルになりました。

自分の肌ではないくらいに白くなってビックリです。

シェービングは初めてでしたがやってもらって本当に良かったです。

また普段から利用させて頂きたいと思いました。

20代花嫁様

思った以上に肌の色が白くなりツルツルになって嬉しいです。

エステが気持ち良くて心地よかったです。

店員の皆さんとても親切で1つ1つ丁寧に対応して下さり安心してできました。

ありがとうございました。

定期的に通いたいなと思いました。

20代花嫁様

シェービングして肌が赤くなるのが不安でしたが全くならずに安心しました。

肌もツルツルになりメイクの方からも「化粧ノリが良いですね」と褒められました。

スタッフの方も優しく安心してお任せすることが出来ました。

ありがとうございます。

30代花嫁様

アレルギー体質アトピー肌ですが、施術中に痒みもなくヒリヒリ感もなく赤みが引いてビックリしました。

目尻が上がって顔がスッキリ引き締まり嬉しいです。

40代花嫁様

ただのシェービングだけと言う感じじゃなく、本格的エステと言う感じでビックリしました。

本当に気持ち良くて大満足でした。

また機会があったら絶対に利用させてもらいたいと思うし、友達にも絶対おすすめしようと思いました。

ありがとうございました。

20代花嫁様

産毛を剃りながら、肌質も改善してゆきます。

オールハンドのマッサージは疲れを取り、神経を沈めてストレスも和らげます。

ブライダルの花嫁様からのお問い合わせが続いていた時のことです。

S様の施術の件でちょっと落ち込んでいた私達…でもありましたがそんな時、1本のお問い合わせのお電話を頂きました。

「エスサロンの化粧品でかぶれたことがあって、エステする前よりもした後に肌が悪くなってしまったんです。

エステシェーブしても大丈夫でしょうか?」


お電話を頂いたのはW様25歳

心配で心配で…と言う感じがお電話からもひしひしと伝わって来ました。

挙式までのお日にちに余裕があったため、私はお試しシェービングをお勧めしました。

お試しエステシェービング当日は、W様から化粧品かぶれのことや最近のお肌についてスタッフ藤田がいろいろお話を伺っていました。

そしたら化粧品にかぶれたのはごく最近のことだそうで、スタッフ藤田にも一瞬緊張が走りました。

つい先日のS様のエステシェービングでの出来事が脳裏をよぎったからです。

こんな不安な気持ちのまま施術に入っても、きっと良いことは起こらない。

女性が不安になっている時や、ためらっている時ほど注意しなければいけません。

まずは気持ちが大切なんですね、特に女性の場合は。

こういう時は無理をしない事、と常々私も藤田に伝えていました。

藤田が選んだお試しコースの3つの内容がこちらです。

お試しの 毛穴クレンジング 保湿のミルクシェービング 疲れの取れるフォレストマッサージ

このメニューはHPやブログには載せていません。

説明が必要なメニューなのでサロンにお越し頂いてから、お肌を拝見し最近の様子などお話を伺ってから1つ1つ選んで決めるコースなのです。

メニューが決まって施術前の少々不安な表情のW様です。

輪かな正面


輪かな横


施術後がこちら、でも施術後は不安さが取れているのがなんとなくわかるかと思います。

若菜氏術後


肌に透明感が現れましたね。

輪かな横後


W様からお試しエステシェービングの感想を頂きましたので紹介しますね。

事前に電話で丁寧に説明して頂き、安心して任せられました。

顔そりが初めてだったので荒れないか不安でしたが敏感肌用のコースを勧めて頂き荒れることなく良かったです。


マッサージも気持ち良く変化が見られました。

その後、約1か月の間をあけて、再びW様から今度は挙式のためのブライダルエステシェーブのご予約お電話を頂きました。

そしてまたまたW様からお電話でお困り事のご相談を頂きました。

ご実家の方で前撮りのために、とあるサロンで背中を剃られたのだそうです。

そうしたら、今度は背中に小さくて赤いニキビがポツポツと目だって出来てしまい、痒かったのだそうです。

現在はだいぶ落ち着いたのだそうですがかなり心配してらっしゃいましたので、施術時に拝見させて頂いてからご相談しましょうね、と言うことになりました。

いよいよ挙式前のブライダルエステシェービングの日がやって来ました。

気になる背中の症状はだいぶ引いてましたが、まだ赤味は残っていました。

おそらく背中シェービング後の保湿不足での乾燥ニキビの可能性が考えられます。

背中はお化粧でカバーすることにして剃刀を当てずにオイルマッサージで潤わせると言う選択をしました。

施術前がこちらです。

2回目


2回目横


施術後がこちらです。

1回目よりも、美しくなりましたよね。

2回目正面


お顔の輪郭もシャープになりました。

2回目横

W様から挙式前の施術後の感想を頂きました。

今日は2回目と言うこともあり安心して受けることが出来ました。

保湿をしっかりして下さるのでシェービングの後も心配はありませんでした。

1つ1つが丁寧でとても気持ち良かったです。

角質の多さには驚きました。

肌が白くなって嬉しいです。

これで安心して挙式に臨めます。

ありがとうござます。

施術後鏡を見た瞬間「あっ 良かった~!」 と大きな声でおっしゃられていたのが印象的でした。

お顔が赤くならないか心配だったのですね。

W様の様に数か月にわたって前撮り、場合によっては後撮りなどもされる花嫁様も多いです。

お写真は一生残りますから、お肌の準備、体調管理等を前々からされたほうが良いかと思います。

W様からいろんなご相談を頂きましてスタッフ藤田もかなり神経を使いましたが、やりやすかったと申しておりました。

なぜなら、不測の事態を防ぐための手段をたくさん考えることが出来るからです。

そして、最高の仕上がりになりますから。

W様は旦那様も一緒にメンズエステシェーブをされたのですよ。

最近の若い男性は、お肌を気にされる方も増えてきましたね。

メンズエステシェーブメニューも充実している私のサロンで挙式前に、奥様と一緒にいかがでしょうか…?

W様の本日のブライダル・エステメニューはこちらの3つをオーダー頂きました。

ブライダルデコルテ剃りコース ¥9720

手と腕のシェービング ¥3460

ブライダルフォレストエステコース ¥8420

肌が敏感で…エステや、シェービングが不安で…と言う貴女も、私達に相談してくださいね。

キレイになれる方法を、必ず見つけられますよ。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

上越市のヘアサロン 女性の見た目の若さを叶える五十嵐 美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります