ベジボールの黒酢ソース | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




IKEAに行ったときに買っておいた「ベジボール」を、黒酢を効かせたガーリックオイルソースで仕上げてみました。


クリームソースも良いかと思いましたが、甘酢にしたのでこれもなかなか!




娘にも食べてもらえるように、少ーし甘めの味付けにしていますおねがい(酢が好きなオットくんに任せるとかなり酸っぱい味付けにされるキョロキョロ)



ソースには醤油も加えたので、白いご飯にもあいました音譜










●春ですね●






春色パーカーを着て、緑の芝生で走ります音譜音譜




もうすぐ一歳半。



覚えた言葉も、半年前より増えましたニコニコ




「オチタヨー」(落ちた)
「めっ!」(駄目)
「チューチュ」(ねずみ)
「ガオー」(ライオン?)
「プップー」(玩具のバス)


等々照れ
(最近はオチタヨがブームだったり)



ゆっくりですが成長してますにやり



最近はどうやらおままごとも興味が出てきたようで、よくぬいぐるみに玩具の野菜をあげたり、歯ブラシしてあげたりしているのですが。。



今度、お世話人形を買ってあげようか、少々悩んでいますチューDASH!