GWはマザー牧場へ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

こんにちはニコニコ

5月になると一気に暑くなります!

半袖か長袖か迷ってしまいますねキョロキョロ

体温の高い子供は、もう半袖がいいのかな?






今年のゴールデンウィークは5連休です(°∀°)

久しぶりの長期休暇。ありがたやありがたや~

季節のせいか、体調を崩し気味の娘に合わせ、一日目は家でゆっくり過ごして二日目~三日目は千葉のマザー牧場に行きました。





マザー牧場、何気に私は初めて口笛








牛さんが近いね~


お日様サンサンでとても暑かったので、帽子を被せました。


牛サイズの大きな動物は滅多に見ないので珍しそうな顔をしてあちこち眺める娘目












うさモルにタッチ!



ワシャワシャ撫でました。











お日様暑かった~チーンあせるあせる


牧場の牛乳は一日目も一本、二日目も一本飲みましたラブラブ

途中、パパとママのアイスも食べました。


身長伸びるといいね~?





連休4日目の今日は、たまプラのお祖父ちゃんお祖母ちゃんのお家に遊びに行ってます。



私はお昼をご馳走になった後、おもちゃを探して駅を散策しています。


さぁ、帰ったらどんなおもちゃが待ってるかなニコニコ??



レゴデュプロ、マグフォーマー、お世話人形にシルバニア。


言葉が素敵な日本の絵本、絵が楽しい英語の絵本。


子供と一緒に楽しみたいことは、沢山沢山ありますねビックリマーク