フレッシュ苺ソースの豆乳プリンとサンリオ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




2016年クリスマス!!


娘と食べられるデザートを、と思って、赤い苺と白いプリンのコントラストがちょっとクリスマスっぽいデザートを考えましたおねがい音譜


無調整豆乳と牛乳を一対一で豆乳プリンを作り、甘味は蜂蜜で調整。


冷やして固めたら、フレッシュな苺を叩いただけの苺ソースを乗せます。


苺はフレッシュなままのほうが、酸味と香りを楽しめるかなーと思いましたウインク



年に一度の特別な日。


奮発して生苺、買っちゃったぞ~チュー








●サンリオへ●

23日の祝日は、娘も連れて皆でサンリオピューロランドへ。


今年のクリスマスは三連休。

ちゃんとクリスマスを楽しめる、有難い休暇です。





初めてのテーマパークで、娘はというと。。











キキララちゃんのお部屋~










パパに「ムキョーっ」っとされた。。









マイメロディーのお子様ソファー。


結構気に入った??








お昼にはキャラクターライス食べました。


これは私の。


ポムポムプリンカレーですウインク


目や鼻はチョコレートソースで描かれてました。



マイメロちゃんのアトラクションにも乗りましたが、ちょびんは割りとビビってました…爆笑あせる

そして入り口で大きなウサギの着ぐるみと写真を撮りましたが、怖がってちょっと泣きましたガーン


が、最後はクリスマスのパレードも見て楽しい時間を過ごせたと思います照れドキドキ


家に帰るのはちょっと遅くなりましたがあせるあせる、パパママと久しぶりに1日過ごせて良かったのではないかしら。


可愛い笑顔も沢山見れた連休。。


良かったねウインクウインク