ツナ、野菜、レーズンのカレーピラフ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




子供も食べやすい大人ごはんを考える事が多くなりましたニコニコ


本日はカレー風味の簡単ピラフです。


ミックスベジタブル投入で野菜もたっぷり。


最後に散らしたレーズンの甘さがアクセントにビックリマーク


この日は午後にたっぷり動いてお腹空いてたせいもあると思いますが、
本当に良く食べてくれました爆笑


気分体調で何故か食べない~ガーンなんてことも珍しくない乳幼児ですが、
ペロリと美味しそうに食べて貰えると、「作った甲斐があったなぁ~。」なんて思います照れ



今日は手作り豆腐に挑戦したのですが、思い通りにいかなかった~チーンチーンチーン


こんなもんですよね、まだ勉強足りなかったなーガーンあせる