華と卵と私 | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

先日、家の近所で美味しい親子丼を提供しているお店を発見しました口笛




オットくんと娘といざランチビックリマーク








こだわり卵は黄身がオレンジ色で見るからに美味しそうではないですかチュービックリマーク


普段、丼ものは完食しないのですが、これは食べ始めたら止まらず、最後まで食べてしまいました!(お腹すいてただけ?ニヤリ)



卵専門なのかと思いきや、夜は焼鳥居酒屋なんだって。


近所にこんなお洒落なところがあるなんて嬉しいですね♪






■本日のちょびん劇場■




サンシャインでやってたダリアの祭典にて。


お花触る~


最近気がついた。

ちょびんの髪の毛は陽に透けるとベージュ色です。

色が白い(母譲り)のも相まって、たまにハーフっぽいねと言われます。

…そういうことか!









これは山形に行って、ちょびんがいたく気に入った「芋煮」。


里芋がトロトロで食べやすいのか、もっとちょうだいと催促されました。