山形旅行 | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

木曜日と金曜日は会社にお休みを頂き、オットくんの親戚のお寺さんで行われる催し物のお手伝いに行きましたニコニコ



山形県にあるお寺さん。


私はこちらにお邪魔するのは初めてですが、皆さん快く歓迎して下さいましたおねがい



ちょびんは1ヵ月違いのオットの従姉妹の息子ちゃんと初対面。。










二人とも何故かテレビ台に向かってまっしぐら(笑)


1ヶ月違いなので体の大きさも同じくらい。二人とも穏やかなタイプなので、何となく仲良く(笑)遊んでました。

同じ血縁の共通点がいっぱいにやり



二人とも将来お酒が強くなりそうです。
大人が酔っぱらっててどんちゃんしててもどこふく風でした。








記念品の日本酒で遊ぶ0歳。








この日は山形の龍の湯という温泉旅館にお爺ちゃんお婆ちゃんとお泊まり。


家族風呂にも入って、色々楽しかった1日です。






朝は、私ももう一度温泉に浸かって、ついでに足湯に浸ってリラックス。。







幸せでしたおねがい

足湯と縁側なんて、最高の組み合わせ。

うちにも是非欲しいです(笑)