モチモチ♪米粉のパンケーキ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




土曜日の朝
そのうち使おうと思ってずーっととって
おいた米粉でパンケーキを作りました!
(*^.^*)


卵は使わず、牛乳の代わりに豆乳を使っ
たので真っ白な生地。


モチモチの食感が楽しい♪


甘いフルーツを合わせようかとも思った
けれど、野菜も食べたかったのでキャベツ
とベーコンにしてみました♪


食べる前にメープルシロップを垂らして
甘じょっぱ系(^~^)



とっても簡単に出来ますよ~♪


●材料●
米粉                               100g
ココナッツシュガー    20g
豆乳                                150g
ベーキングパウダー    小さじ1



土曜日は人生観が変わるぐらいびっくり
することがありましたが、
とりあえず落ち着こう…


試験勉強、出来なかったな~(;^ω^A


寝不足も良くないし、時間は有効活用
しないとね((゚m゚;)