豆腐専門店☆「空野」で女子会 | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

先週土曜日の食レポですよ~




恵比寿にある、豆腐専門店空野へ、
Mちゃんと女子飲みに行ってきましたよ~


手作り豆腐が看板メニューのお店。
上のお豆腐は、注文してから卓上で
作ってくれます(≧▽≦)!


「お豆腐大好きなんだ~♪」と
言ってくれたMちゃん。
学校の部活があったのに、夜付き合って
くれました(`・ω・´)ゞお疲れ様!



割りと飲兵衛の二人。







里芋のマスカルポーネチーズ和え。





アボカド豆腐&あん肝豆腐




あん肝豆腐なんて、正に酒の肴という
感じΣ(=°ω°=;ノ)ノ


美味しかった~~

どんどんお酒が進んでしまいました
(///∇//)



アルコール控え目の豆乳カクテルも☆






最初から最後までお豆腐尽くし♪



テンション上げながら、二人でおいしく
いただきました♪



お洒落な町恵比寿にある、
和居酒屋 豆腐屋「空野」



また行きたいです!