年末☆表参道 | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

もう年の瀬ですね!
信じられないくらい、
時間が経つのが早いです。

(早く連休コイコイって正月休みを
心待にはしてたけど)



本日は朝はゆっくり起きて、
昨日作った野菜スープと低脂肪ヨーグルト
+グラノーラで朝ごはん。


ためといた大河ドラマの最終回を見てから
表参道の美容室まで出掛けました♪
☆-( ^-゚)v



今回はかなり久しぶりに髪をセミディまで
短くして貰いました!
ロングが定番でしたが、
そろそろ年齢的にミディアムくらいが
いいのかなーと(^▽^;)

10代なんて、ロングが凄くリッチで
可愛いんだけどね!

このくらい短いと、朝のブローとコテ
が時短で済みそうだし!
でもボブにする勇気は無くて、とりあえず
セミディで!とオーダー。


アフロートスカイの美容室さん、
問題児だった前髪を含めて見事にカット
してくれました( ´艸`)

やっぱりカットは高くても表参道辺り
まで行く価値あり。
(普段は隣の駅でトリートメントと前髪
カットで済ませてしまう)

リクルートポイント、ありがとう!!







帰り道に、せっかくここまで来たんだから
ランチにベジタブルバーガーのお店に
寄っていきました♪






ひっそりダイエット中なので。

アボカドのベジタブルバーガーとひとみ
人参のスムージー。ポテトは我慢(´・ω・`)


人参スムージー、甘くて美味しかった~




やっぱり繁華街でも表参道はお洒落の
質が違うよね~( ̄▽+ ̄*)


池袋ほど騒がしくないので、
リフレッシュの日にはこっちのほうが
良いです。



ああでも寒くなる前に、
年賀状買って早く帰ろう(゚Ω゚;)