2014年記念日ディナー☆ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

23日のディナーは
2回目!サンシャインの
「オーシャンカシータ」で。


今年のクリスマスは残念ながら平日
なので、美味しい外食は23日に。
(・∀・)


まぁ、そういう人多いよね~

池袋がいつもの三倍くらい混んでいて、
酔いそうだったもん(;´Д`)ノ








夜景、綺麗です。
さすが59階。都心ならではの
宝石みたいなキラキラした眺め。
毎日みていたいです(笑)



お料理は
というと…



いつも通り、
コースだよ~

①アミューズ



前菜①



前菜②





③パスタ
ここのパスタは美味しいですよ♪


④魚




⑤肉
炭火焼きのフォアグラ、
美味しかった♪




デザートも
メッセージデコ付きで!




デザートが甘くて全部食べきれなかった
(((( ;°Д°))))


ちょっと食嗜好も変わったみたいですね。
そんなものかぁ~


学生の時なんて、クリスマスは日頃の
ストレス解消のために、モリモリの
ケーキを片っ端から食べていたのに!
(一人暮らしの部屋で(笑))



次の日に仕事があると、
なかなか好き勝手は出来ませんが
こうして美味しいものを自分から
食べにいけるところが社会人の
醍醐味です。。



日頃頑張ったご報告?(^▽^;)
のつもりでね。




今年も美味しかったです。
メリークリスマス!!