2014*年越し | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪





ハッピーニューイヤー☆ミ
2015年!


大掃除も終わらせて、
夜はそれらしく年越し蕎麦でした。
ちょっと豪華に海老天二尾だよ!




明日は恒例となったオットママによる
新年会です。
毎回、お料理が美味しすぎて楽しみに
なってしまう。ヘ(゚∀゚*)ノ


女性的な味というのですか?
薄味かつ上品な品の数々。
私のママに欲しかった!



今年は私の母も一緒に伺うことに
して、
家族?合同で年明けを迎えます。
( ̄ー☆


今年も何か一つ、
目標立てて新しいことを経験して
いきたいな。

2014年は転職もあったし、
初めて体験してみたこともちょこちょこ
あったし、
飽きないような充実した一年を送れるよう
また頑張っていきたいと思います!
\(^_^)/





今年も宜しく!
お願いいたします。