ヴィーガンパンケーキランチ♪となつみちゃん | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪


一週間、夏休みをいただいておりました!

新しい職場に来てから一ヶ月とちょっと。

やっぱりちょっと気を張っているからパワー消費も、いつもよりかかって

いたみたい。

長期のおやすみは、とてもありがたかったです(^人^)



友達と会ったり、平日に映画を見たり録画しておいたドラマを見たり、

インドア(^▽^;)な感じでダラダラもしましたが、

ジムも行ったしお出かけもしたし。

(勉強以外は)結構色々できたかも!





おやすみの後半は、大学の時の友人が

東京に戻ってきていたのでランチへGo☆





もうすぐ、海外に二年間、行ってしまう友達。




また会えるもは二年後かぁ





ちょっとだけ寂しいような、

でも向こうの話とか聞いてみたくて

私までワクワク






アフリカなんて、女の子一人で大丈夫かな。

元気に逞しくなって帰って来てね!


と、そんな言葉しか贈れません。

(´□`。)





出発前の、最後の女子会でした☆





お店は池袋のヴィーガン・カフェ

「アインソフ・ソア」で


ヴィーガンカフェとか、

アフリカまで行ってしまったら、きっと

行けないよね。



食文化とか、どんな感じなのだろう?



現地から、たっくさん話を聞きたいです

(^~^)