結婚式 | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪



連休中日、今日は甲府にいる友人の結婚式
でした☆


集まるのはお馴染みのメンバーなので、
近況報告と思い出話に華が咲きます。


それより何より、本日の主役の綺麗だった事!
小物、音楽、ケーキの演出。

全部に「彼女らしさ」
が詰まっていて、
本当に楽しく、可愛らしい結婚式でした(*^^*)



丁度1年前の同じ日に、私も彼女と同じ場所から
皆を見ていましたが、
緊張してたな~(((^^;)
ホテル婚だったので、ちょっと形式ばったところ
もあって、
もう言われるがままって感じ。


堂々と会場の雰囲気を仕切っていた友人、
流石です(^ω^)




転職してから1か月、
新しい職場もわからない専門用語が横行し、
聞いては調べ、聞いては調べ。



きゃー!予定忘れてた!
とか、ドキッとすることもままあって(((^^;)



何かこう、よい意味でも気を張った
毎日を過ごしているからか、
今日はホントにほっこり出来た1日(´ω`)



帰り際に、荷物忘れて入り口を出そうになる
くらい(笑)



あぁ、また遊びに行きたいなって。



新婦のところにはまたお邪魔したい
ですね♪
(猫ちゃんいるし!)



そんな幸せな休日でした(*^^*)