豆入りスパイシータコライス☆ミ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪









前回のレシピを参考にしながら、
またタコライスに挑戦しました♪


今回のタコミートは牛・豚の合挽きで。
牛オンリーだととってもジューシーですが、
個人的には羊が好きだったりする。


炒める時にレンズ豆も一掴み入れて、
お肉と豆のブレンドです。
お肉だけより、少しヘルシー♪

思ったよりお腹が脹れたので、
豆と肉のハーフ&ハーフでも良いかな~
なんて思いました(*^^*)



トッピング
・チーズ
・炒りゴマ



キュウリがめちゃめちゃ高くて(;゜0゜)
サルサメヒカーナは玉ねぎとトマトだけです。

夏野菜、収穫量が減ってしまったようですね
(・・;)))


キュウリのコリコリした食感も
キーポイントなので、
_<)