平日に表参道bills~♪ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

本日、午後休みを取って表参道のbillsで
カフェランチ!


(一度やってみたかった~♪)


15分くらい並んで、外のテラスに通されました(^-^)v
6月の風が爽やかです。


いやしかし、仕事を投げてカフェで優雅に過ごす午後とか、最高ですな♪( ̄ー ̄)






20分待って、やっときたよ~
人生二回目のリコッタチーズのパンケーキ!
焼き立てのふわふわ食感はお店ならでは。







朝食抜いてきて良かった!
お腹いっぱいになりました( ̄▽+ ̄*)
はぁ…満足ハート♥
昨夜の飲み会のお酒も手伝って
眠い…( p_q)
寝れそう~



しかし、半休を充足させるべく、
このあとは「アナと雪の女王」見てきます!


やっとだ~。
やっと見れる(〃∇〃)!


レディースデイに、感謝感謝♪