久しぶりのATパスタと和風な夕食 | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

木曜日の夜は1人でご飯だったので、
久しぶりのアフタヌーンティーパスタ(*^.^*)





タコとズッキーニの酸味の効いた
あっさりパスタ☆

玉ねぎとパプリカ、トマトを刻んで
作ったオイルソースは、
さっぱりしていて夏でも食べやすい♪

酸味の正体はケーパーです!





ついでに金曜日の夜ごはんも~

ボーナス支給日だったので、
仕事あがりにスタバに寄り、ちょっと嬉しい
気分でケーキを食べてみたり。



で、家に帰っておかずを作る気力を無くした
ため、簡単にお刺身買っちゃった!






マグロの中落ちーヘ(゚∀゚*)ノ

脂が気になって、最近はお肉より
魚がおいしくなってきました。
甘いものも、沢山食べれなくなって
きたし、
食嗜好って変わりますなぁ…



お醤油、無印良品で買ったキットを
使って出汁醤油をつけてみました♪


お刺身を出汁醤油で食べると結構
美味しいことに気づいた私♪


(夫君ママが出してくれた♪)