#994 | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。

何度か見に行っているカバンを買おうかどうか悩みつつ今日も見に行く


するとマルイのショップバッグを持つ人々とすれ違う、すれ違う・・・


SALE中なのであればカバンが見付かるかもしれないと思い赴く


どうやら初日らしく製品も沢山、人も沢山(’`)ァゥ


カバンが目当てですがつい色々と見てしまいますね・・・


お兄さんに勧められたパンツを試着してみたり


何度もシャツやカバンを見てみたり


試着したパンツがバッチリ過ぎて戻ってお兄さんに報告、握手をしました


結局Tシャツ、シャツ、上着、パンツなど最近買っていなかったので、買い替えと思い買っちゃった。


しかも好きなブランドでした


後で組み合わせて写真を撮ってみようと思います。


今日も運がいい♪



帰りに花屋で一輪、今日はカーネーション


ここでいただく栄養剤のおかげかいつも元気に長生きしてくれます



あっ



カバン買ってない・・・



awesome

まる