#995 | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。

今日は友人のアシスタントでした、


仕事はさほどする事がなく、次回はPC持参で脚本でも書いてみようかと思った


お昼を食べにきた人がいまして、その人の行動力のおかげで美味しい銀ダラの定職を食べる事に


現場から少し歩いた所にあるお店、お昼時で込んでいたのだけれど、丁度お帰りのお客さんとすれ違いすんなり入る事に


畳にテーブルと椅子という日本独特な感じで、足が気持ちよく楽に食事が出来るシステム


6人いたかな??  全員銀ダラを選ぶ事に・・・


白いお味噌で焼いてあり薄口で、マグロの刺身なんかも小鉢でいただき大満足の食事でしたよ


夜はヒレカツの定職、制作と友人3人で食事でしたが、旅の話し山、キャンプ、星空、若い時の話し


お互いにそんな経験があるんだ~、そんな趣味があるんだ~


という会話で楽しい時間を過ごしました


とアシスタントよりも食事の話しでした♪


awesome

まる