きのうは | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。

同じぱれっと所属の玲から数日前に連絡が来ておりまして、

彼女の出演する映画を見てきました

つい俳優の視点で見てしまうのですが

後輩が出演となると余計にしっかり記憶して見ていく事になります

後で確実に聞かれる事になるのは明確です

舞台挨拶がありましたので終わりに控え室に行きますと

どうやらロケの合間に舞台挨拶だった様で

バタバタと

現場に戻る準備をしておりしっかり話せないので

現場に付いていきました

移動中も散々話しました

ダメ出しをしすぎるのはよろしくないので

今後どうしていくか、何をするか、良かった点などもあげていきます

セラピストなどの経験は役作りや俳優としておおいに活用出来ますね

撮影中は監督が彼女にどんな演出をしているか出来るだけそばに寄って聞いておりました

俯瞰で見るとそれはそれで勉強になるものです。


帰りはマネージャーと3人でサムギョプサルを食べました

悩む後輩を前に肉を食べるマネージャーとわたくし

後輩に話しつつも自分自身にこうだよって話している確認している感覚でした。


お肉おいしかった~
ごちそうさまです

まる