ふぃ〜 | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。

丸山裕一 日々lesson(・∀・)/-Image1459.jpg
江ノ島での撮影が終わり


家に着くと9時


10時には渋谷


知り合いの制作会社の映画
「カフェソウル」

眠かったけど
楽しんで観ました
オール韓国ロケ
凄いですねぇ

大人気のJohnーHoon 斎藤工

甘いです
韓国スイーツの様に
甘い顔

僕は背も低いですし
顔も別に

……


舞台挨拶を見
一度帰宅し
仮眠をとり


又渋谷


以前共演した秋山莉奈ちゃんが出演する
「窓ノ外ノ世界」

制作費が極端に少ないのだろうと
感じました
イケメンだらけなのに残念です
舞台挨拶は最高面白かったですね

秋山莉奈ちゃんに挨拶しに行きましたが
あなた誰??
って顔してましたね
現場や打ち上げであんなに話したのになぁ
とちょっと切なかったです


それにしても

映画

沢山つくられてます


やっぱり参加していない事が残念です


俳優
丸山裕一を
あまり知られていない
と言う部分も
あるからでしょう


皆さん広めて下さいね



そして夜は誘われて
麻布十番へ

「LIME」のレセプション

魚がいっぱい泳いでました
アロワナもいました


レセプションは当然人が多く
身動きとれないからしんどいですが

ウェルカム シャンパン美味しく頂きました

姉上アリガトウ




ゆういち。