しま | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。

丸山裕一 日々lesson(・∀・)/-Image1448.jpg
江ノ島は

なんだったかと言うと


いつも声をかけて下さる
丸監督

ショートムービーが撮りたいと


当初コメディの予定でしたが
ファンタジーに変更

紹介していた
女優の友達も予定が合わず

2日前に違う女優に連絡
1日だけだからと伝え
予定を合わせてくれました


そうです
そしてあの時間


慈善の打ち合わせがなかったため
PFFでグランプリとった監督も交え
打ち合わせながら
夜を徹しての撮影


僕は前半出番がなくて
録音部に
カメラマンにレクチャーされながら

かなりスキルアップ


そして

全裸になり
白い布きれ1枚で

びしょびしょに
たまたま気温の低い日に

気合いで乗り越え

そして海へ


……


……


……


海は冷たく


冷たく


……


……


……


浸かっている方がいいや


あがると
風に吹かれて

風邪をひきそう

でもアクションの声がかかると

震えもとまるし

何とかこなした



気がする


結局夜のシーン


朝になっていましたが


帰りはカメラマンに
車で新宿まで送って頂きました



家に着いたら9時でしたん




ゆういち。