大好きなポーズで遊んでみました! | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃん、食事の時は
ゲージの中に居ます
とっても大人しく待ってますが
まあにゃさんの箸が止まったら
『だちぇー!」が始まります

今回『だちぇー!』のポーズが可愛いので
ちょっと遊んでみました(笑)

「じゃあ、ぴのちゃん行くよ!」

「あい♡でしゅ!」



「両手上げて♪」

「あい♡でしゅ!」



「右下げて♪」

「あい♡でしゅ!」



「右上げないで♪」

「およっ!」



「左下げない♪」

「フーッ、危なかったでしゅ!」



「ハイ、ぴのちゃん良く出来ました(笑)」

「ぴので遊ばないで欲ちいです!」



大好きなぴのちゃんのポーズでした(笑)
(実際には、できないですからね!)