大物抜け始め | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

ももの体重が微増傾向にあり、

おたまちゃんはやめてねー

 

と、お尻を確認することが増えました。

 

お尻はペタンコだし、

微増=0.1g単位だから、きっと今のところ大丈夫なんだけど、

手や指に飛んで来た時に感じる重さが

何となくズシッとしてるもんで、心配・・・

 

もーちゃん、人肌恋しい季節なの

 

 

ちょっとまだてのひらにいると暑いけど

 

 

座り込みたいの

 

 

そう思ってたら、数日前に尾羽が抜けました。

たまたまの時もあるし・・・とも思いましたが、

その後、もう1本尾羽が抜け落ちており、

昨日は、風切り羽が1本落ちてました。

 

春以降おさまってた換羽が遂に~?!

 

最近やたら痒そうにしているし、

大物(風切り羽)も抜けたので、間違いないようです。

今回は、だらだら換羽じゃなかったらいいなぁ。。。

 

ももの換羽記録。

 

2015年8月中旬~12月中旬

2016年1月初旬~2月下旬?

2016年3月下旬~6月初旬

 

↑ 多すぎ(汗)

 

 

9/21朝 22.9g

9/22・23・24朝 23.0g

9/25朝 23.1g

9/26朝 23.2g

9/27朝 23.3g

9/28朝 23.4g

9/29朝 23.5g

 


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
更新の励みになります。
上のバナーをポチっとお願いします。