三角食べ | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

ももは食に関しては結構優秀で、

人間で言うところの「三角食べ」をしてくれます。

 

主食のシードを食べてるなーと思うと、

ボレー粉のところに移動してポリポリ。

その後、豆苗の森に移動して、シャコシャコ(シャリシャリ)。

水を飲んだら、また主食。

 

ということを繰り返します。

 

好きじゃない青菜(小松菜は食べない・・・)もありますが、

結構何でも食べてくれます。

 

私(かいぬし)の物は、ももの物的なところもあります(爆)

 

一緒に朝ご飯食べてると

「それ、何?ちょうだい」と、しつこくやってきたりします。

あげられるものじゃないとあげませんけどね。

 

歯みがきしてたら歯ブラシにも乗って来ます。

みんなのにするのかと思いきや、

家族の歯ブラシからは逃げてました。

昨日歯ブラシを変えたら、今朝は来ませんでした(笑)

 

果物も昨日はりんごをしゃりしゃり、

今日はなしをしゃりしゃり

といった感じで、薄く切ったものをあげると

美味しそうに脚も使って食べます。

 

立派な大口開き(笑)

 

 

これは、最近の待ち受け画面のもも。

何とも言えない表情とかシルエットがお気に入り☆

 

9/21朝 22.9g

9/22・23朝 23.0g


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
更新の励みになります。
上のバナーをポチっとお願いします。