分身とご対面 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

毎日毎日。

 

アホのように激写し続けているもも。

 

職場の同僚が、趣味で始めたというプラバンで

その画像を元に、ももを作ってもらえました!

 

嬉しすぎて毎日連れ歩いてます。

いつも一緒~♪♪♪(バカなかいぬし)

 

 

まず、元となるもっさんの画像がこちら。

 

 

これが、彼女の手にかかるとこうなる!

 

 

そっくりーーーー!!

すごーすごーーー!!!

めっちゃ嬉しいーーーー(*゜∇゜)/

 

大興奮(笑)

興奮の割に写真撮影下手すぎ

 

プロですやん。天才ですやん。

マジで手描きとは思えない!

写真を元に色鉛筆で手描きしたそうです。

 

 

で、ももとご対面させてみました。

 

おもいっきり腰がひけてました(笑)

ツンツン突ついて、「あんた誰よ!」と確認中。

 

 

 

 

 

 

 

家族に見せたら欲しがった事を伝えると、

もう1つ作ってもらえました。

 

元画像がこちら。

 

 

 

彼女の作品がこちら!

 

 

これまたそっくりー。

 

私は、出来映えのより素晴らしい方を

いただく予定にしていましたが、

どっちも捨てがたくて・・・。

今はまだ2つとも私が持ち歩いております(ぉぃ)

 

 

勢い余って(?)、

メイも作ってもらえることに。

 

 

元画像がこちら。

 

 

で、作品がこちら。

 

実物感がすごい。

写真見てるみたい。

 

メイのはすぐに家族の手に渡りました。

 

もも溺愛な私は、

以前のメイのももケージ襲撃事件の時からしばらくは、

メイをおもいっきり威嚇(違)していたので、

メイとはつかず離れずの微妙な距離感で過ごしております(笑)

 

【おまけ】

ももとメイを並べて、ももに見せてみたら、

メイのことも突ついてました。

 

 

一昨日、お風呂拒否ったももですが、

昨日は少し帰りが遅くなったのですが、

夜「遊ぼう~」とケージを開けた途端、ドアノブへ。

 

洗面所に連れて行ったら、

いつものじれったい「入る?入らない?」をすっ飛ばして、

パシャパシャ水浴び開始。

 

外付けバードバス、つけてるんだから、

そこで入ってくれればいいのに(汗)

あれは水飲み容器じゃないんだよぉ~( ̄。 ̄ )ボソ

 

9/16朝 23.0g


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
更新の励みになります。
上のバナーをポチっとお願いします。