証拠写真(行ってはいけない) | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

今年のスケジュール帳を探しに行った時

毎年気に入って使ってるメーカーが



こんなの出してたから、即決。
いつの間にか脳みそが鳥さんでいっぱいです(笑)


以前、書きましたが、
そんなトコいたらアカンやん証拠画像。


ペットヒーターの上

電源入ってなかったからいいけど、
ヤケドしたらどうすんのさっ!




ブランコの上

動くに動けずバタバタしてたらしい


ビニールカバーの上から撮影したので、
異常にわかりづらいですが、
今はヒーターの上におすわりテーブルがあるので、
ヒーターには乗れません。


青米捜索しに来てまったり



昨日、この即席おやつ置き場の段ボールの
外の隙間を気にしてました。
入れるほどのスペースはないけど、
巣ごもり先捜索中ってことなんか?!




白と黄緑の物体は、最中の外袋です。
ももがつっついて放り投げて遊びます(笑)



昨日の夜の放鳥中、
まったりしてて、いつもより触れ合えそうだったので、

ニギコロ させてくれないかなぁ~?

と、アタックしてみましたが、
嫌だと拒絶されました。残念。


ただほっぺたとかくちばしをかいてくれたらいいの!


あんまり迫ってこないで!



1/7 朝 22.4g

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村