コップのフチ子さん | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

マグカップに必死で止まろうとするもも

その姿はコップのフチ子さんそのもの。



フチももさん



フチももさん



ダメって言ってもしつこくて。。。

この前、移動させようと指を出したら
止まり損ねて、マグカップにお腹はまっちゃいました(笑)

もう寝るよって時だったので、
人間用電気ストーブで暖めて乾かしましたけど、
そんな見事にはまるかな~?
飼い主に似て?!ももも鈍臭い疑惑σ(^_^;)



紙パックジュースも大好きです



C1000とも張り合います

あと、ヒーター乗らないようにと
ケージに設置したおすわりテーブル(S)、
青米専用なので、入ってないか確認しに行ってたり、
ヒーターの上で暖かいから、まったりしてる事が多いんですけど、
この前の夕方、ヒーターがついてる時にその上に乗って、
お口パカ~ してました。


いやいやいやいやヾ( ´ー`)

真っ暗で移動出来ないなら仕方ないけど、
まだ明るかったし。

暑かったら居座ってないで
自分で場所移動しなさいよ!(汗)


そんなもっさんのちょっとオバカなところも
可愛いと思ってしまうから世話ないけど(笑)

1/5 夜 23.1g
1/6 朝 22.4g

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村