新タマネギとお手軽スモーク豚のピザパン | まる谷キッチン 和歌山県田辺市の少人数制料理教室

新タマネギとお手軽スモーク豚のピザパン

$まる谷キッチン marutani-kitchen


パンと言っても・・・ ↓



$まる谷キッチン marutani-kitchen


彼にお任せのピザ生地にこ

大好きな「クリスピーピザ」にはならなかったので、

ピザパン!




今すごーく美味しい新たまねぎ!!


ワタシ、たまねぎスライスを生で食べるのは苦手・・・

けど、


新たまねぎは違う!!



よーく水にさらすと、甘くて嫌な後味もない!!


それと、お手軽スモーク豚って、、

豚バラスライスに塩を少々ふって、

スモークしただけべー



$まる谷キッチン marutani-kitchen$まる谷キッチン marutani-kitchen



スモークの作り方やじるしこちら


ベーコンでもない・・・やっぱり、スモーク豚・・かな?!

案外いい味だしてくれました好き



$まる谷キッチン marutani-kitchen$まる谷キッチン marutani-kitchen


生地にトマトソース、たっぷりの新たまねぎ、スモーク豚、チーズを乗せて・・


焼くだけ!!



$まる谷キッチン marutani-kitchen



仕上げにシャキシャキの新たまねぎをね玉ねぎ


ウマイっす!



桜も散り始めましたね・・・(紀南地方はね)





$まる谷キッチン marutani-kitchen




でもこの落ちた花びらって好き。




$まる谷キッチン marutani-kitchen




$まる谷キッチン marutani-kitchen




うちの旦那はこれから仕事が超忙しいらしく、

夏までノンストップで仕事、仕事の毎日です・・・しゅん


うすいえんどうの収穫は息子とぼちぼちやろうかね~。。





人気ブログランキングへ







にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村


↑応援のポチが嬉しい☆



読者登録してね