ラブホに直行! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!











皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?


僕、将&丸将は、元気ビンビン!!あそこも!?(//・_・//)で頑張っておりま~す(^-^)/





本日、そんなビンビンの自分は欲望を抑える事ができず・・・


準備万全で、ハンドルを強く握り締め ( ̄ー☆






とあるラブホに直行!






オォォ━━━━!!

皆さん、こんな真昼間からっ(///∇//)




さぁ~てぇ~とぉ~ 

お楽しみの・・・






























このラブホテル改装工事の現調&見積もりです!

実は、この駐車場も含めた



建物全体の改装工事見積もり依頼だったんですよ!( ´艸`)








元気ビンビン&ムラムラ
な一日でした苦笑






本日もくだらぬブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!