岐阜のカリスマ理容ショップ改修工事 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!








本日は、岐阜のとある理髪ショップの改修工事を行っております(*^▽^*)




ショップの名前はDADA

僕 将が、若かりし頃からお世話になっている地元の理髪ショップなんですよ!

なんとっ!自分のブログに登場するほとんどの男達が、ここの常連客です(^-^)/ 


まぁ~ 簡単に言うと、普通の床屋じゃないって事ですねっ(笑)




今回は、そんなショップの外装改修工事です!

こうちゃん必死に頑張ってます(^ε^)♪



金のたまご みなりは何故かベンチ担当に!?Σ\( ̄ー ̄;)



訳を尋ねると・・・

この表情(笑)






僕 将も、冷かしカメラマンになりに来た訳じゃありません!

確りと施工状況を隅々まで将チェックします(-_☆)

自分の☑はお客様目線でメッチャ厳しくいきますよ!






将チェックの結果・・・

若干気になる箇所がありましたが、今回は合格でした!

明日からも気を引き締めて、お客様の笑顔の為に頑張るぞっ!かお2





















PS
今回のショップのカリスマ マスターのマル秘テクニックを少し前の画像で紹介します

カットモデルは久々の登場 トシちゃんで~す(^_^)v

以前、自分と一緒にカット行った時の事です!  気の利く僕が、事前に彼には内緒でEXILEのアツシに負けないぐらいのソリをとお願いした所・・・



なにぃ~ 本人には確認できないバックでこんなテクをっ━━━━!!

V !? コマネチ!? いったい何ゾリですかぁ~((>д<))





むっ惨い 惨すぎる・・・男盛り40歳がするヘアースタイルじゃ絶対ありませんからっ(爆笑)

刺激を求めている方は是非一度お越し下さい苦笑



本日もくだらぬブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!