リーサル・ウェポン | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!









今日 岐阜は、とても寒い一日でした(>_<)



そんな超寒い中、丸将がモッコリと残る山奥の改修工事を行っておりま~す



さすがに今日は、あまりの寒さ&冷たさで、全く仕事になりません! 



そこで遂にリーサル・ウェポン投入ぅ~( ̄□ ̄;)!!





じゃ━━━━ん!! その名もジェットヒーター

強力炎で、瞬時に辺りを温めてくれるスゴイ奴なんですよ!(-_☆)

わかり辛いですが、画像向かって左下部の丸筒(2台)がリーサル・ウェポンです





今年初お目見え!!


未来の巨匠 みなり  救世主(ジェットヒーター)の出現でニコニコで~す










しかしっ!!・・・








悪知恵
のはたらく者達は、南側の暖かい日差しが入る雪の溶けたエリアなので丸無視じゃありませんかぁ~ 


下部画像に写る男達が札付きのワル共です (((゜д゜;)))






今回は、おめでたい年始という事で、あえてクズ達の名は公表しません!









がっ!・・・



ここでクイズです! 札付きのワルの正体はっ!?(?_?)



誰かわかった方には、丸将オリジナル超豪華福袋をプレゼントいたしますのでドシドシ参加して下さいねぇ~(爆笑)











本日もつまらぬブログお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!