師匠大募集! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!








皆さ~ん こんばんはっ(-^□^-)


週末の本日から明日にかけて丸将は、土岐アウトレット・ショップの夜間改装工事(閉店後)がスタートします!



今回の改装工事は、工期が超短い為に、丸将スタッフ全員での施工となります!


こんなピンチは、抜群のチームワーク丸将はバッチリ乗り切りますよ!


何の問題もナッシング( ̄▽+ ̄*)







そんな今日、僕、将は女気など全く無く、華のない丸将さんの為に、とても素敵な冬バージョン華を探しに行ってきました!!




当然、行き先は丸将&僕、将行きつけのカーマホームセンター岐南店で~す(*^o^*)

毎日と言ってもいいぐらい出没しますよ!



そのカーマで今回、自分がチョイスした綺麗な華はこちらで~す!

ジャーン


とっ、言うものの・・・

当然、名前も何も分かりません!


コイツも一風変わった奴だったの選んでは見たものの!?



このコは、この看板に心奪われてです!

花ざかりビオラ 抜群の満開力!  こんな肩書は他に無い!!

鉄板でしょコレは・・・



まぁ~ 正解かどうかは???ですが、明日、バッチリ植付けしてみま~す苦笑







ps
ガーデニングに知識があって、自分みたいなクズでも、弟子にしてもいいと言う方みえませんか!?
自分のガーデニング師匠になってくれる方、大募集中!!
奇特な方からのお便り、心からお待ちしております(笑)



本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!