「丸将に華」プロジェクト | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!





皆さ~ん こんばんは o(〃^▽^〃)o


休日の今日も、明日に続き、丸将土岐アウトレット・ショップ夜間改装工事(閉店後)を行っています!


今日が、工事最終日と言う事で、丸将軍団全員かなり気合い入っておりますよ!


明日の朝、バッチリお客様の最高の笑顔をもらって帰ってきてくれるはずです!






さて・・・

そんな今日、僕、将も現場同様に大騒でした!


それは、昨日からの宿題「丸将に華を」プロジェクトの為で~す(^o^;)



そんな訳で、まずは土作りっ!

何の知識の無い自分は、隣人のカートと同じ土をチョイス(笑)



そして順調にを植込んでいたら、問題発生!!

花壇や植木鉢に対して、花が全く足りないじゃないですかっ!


再度、毎度お馴染みのカーマにバック!



足りない分の再チョイスしました!

どうですか!? 今回の素敵な華達です(o^-')b


その中のイチオシ花はこちら・・・



どんな花か全く知りませんが、とても可愛いい花ですよ!


そんなこんなで、段取りが抜群に悪い自分は、日が暮れるまでに花の植付け終れませんでした(;^_^A


続きは明日必ず、現場同様にバッチリ完成させUPいたしま~す(*v.v)。






本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!