衝撃 丸将に露出狂男現る! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんばんは!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!





今日、岐阜はとても寒い一日でした(→o←)ゞ

寒さが苦手な自分には、これからの時期は、生き地獄となります!

あぁ~ 春が待ち遠しいっ━━━━!!








そんな本日、お客様でもあり友人でもある功策ちゃんが、丸将に次回現場の打ち合わせにきました!



久しぶりに登場! 飲むとすぐ真っ裸になる功策ちゃんで~す( ´艸`)




きょうはビジネスと言う事で早速、図面広げ、岩っちゃんと念密に打ち合わせが始まりました!


いつになく、真剣なお二人さんです(笑)







打ち合わせスタートしてから3時間・・・ようやく打ち合わせ終了!!

図々しく、自分の部屋でまったりと、くつろぐ功策ちゃん(笑)





腹が減ったと言う事なので、器が超大きい漢、将のおごりで、いざラーメン屋にっ(-_☆)






本日は、わざわざ丸将まで、足を運んで頂いての打ち合わせ、
大変ありがとうございました!


お客様&友人として、今後とも末永いお付き合い宜しくお願いします!



ネッ!! 飲んで粗チン出しまくる功策ちゃ~ん苦笑







本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!