言霊:感謝してもしきれない | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんばんは!!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!







「感謝してもしきれない」


うちのようなお店がいっぱいあるのに

お客様は

うちのお店を選んで下さった

電車にのって 車にのって

わざわざ 来て下さった

頭をいくら低くしてもおっつかない

ありがたいことだ

もったいないことだ


こうしたお客様が

ますます わたしのお店を

大きくして下さる


感謝してもしきれない


ありがとうございます


お客様




僕、将のお気に入りの本


ありがとう



の中の素敵な言霊です!

素晴らしい詩ばかり集めてある最高の一冊!

経営者の方は是非一度読んでみて下さい! ほんとお薦めですよかお2




本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした