吃驚仰天! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!





本日は少し変わったオーダーがあったので少し紹介します!


その内容とは、この新品の椅子のクリアー塗装の除去ですΣ(・ω・ノ)ノ!


何故かと言いますと・・・


この椅子を使用するショップのオーナーさんが新品のピカピカな感じが気に入らず何年も使

用したような古い感じの椅子がショップとマッチするとの事なんです!


いわゆるアンティーク風の椅子をご希望されてみえるんですよ!

丸将の過去を振り返ってみても綺麗に塗装をする事はあっても、綺麗な塗装を除去する

事は記憶にありません(;^_^A


とは言え大切なお客様からの依頼です! 丸将はどんな事でもバッチリ対応しますよ(^-^)/


今回はこの超強力剥離材を使用します!



ブログ初登場! ケンちゃんです。 必死で慣れない塗膜除去作業をしています(笑)

劇薬なので手につかないように厚手のゴム手袋を装着しての作業です!


椅子と格闘する事まる一日・・・


遂に完成ですo(^▽^)o


今回もバッチリお客様の期待に応える事ができましたよ!

丸将に不可能の3文字はありませ~ん にこ


本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした