事件は現場で!! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんばんは!!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!




只今無事、救助活動を終え会社に戻りましたぁ~(^~^)

救助現場は岐阜カラフルタウン内のショップでした



今回のSOS発信元 丸将現場です!

お客様へのお引渡しのカウントダウンがっ!!

皆な必死ですよ!


久しぶりの登場! 丸将エース・ゲンさんも本気です!


とっ言う事で・・・

自分も久しぶりに伝家の宝刀を抜きましたぁ~(笑)


気が付くと辺りは真っ暗!苦笑


久しぶり職人になり改めて、現場の気持ち・・・「事件は現場」を実感した今日でした!


本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でしたv(^-^)v