いざっ!漢磨きの旅に | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!






僕、将


明日、朝日共に漢磨きの旅の出航します(-_☆)


行き先は台湾!


岐阜で頑張る丸将 初代社長として、また一人の男、森将貴としてもこの旅で一回りも二回りもデッカクなって帰ってきます!!



ただ一つ心残りが・・・

新たに取り直したパスポートの







顔面アウト━━━━!!(x_x;)  (本物は超爽やかなのにっ!)



                   WANTED 懸賞金50万ベリー 
  


・・・って感じの仕上がりになってしまいましたよ(笑)

それも最悪な事に欲張って有効期限10年仕様!(゚_゚i)



まぁー仕方ないです!

気持ち切り替え、上記パスポート確り握り締めて明日台湾に向かいま~す!( ´艸`)







本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした